検索条件

検索結果 227

2021年1月13日

【商売繁盛】西宮神社へご参拝

皆様、こんにちは! キャデラック・シボレー大阪中央です!!   えべっさんへ、代表者が参拝してまいりました!       さてみなさまこんにちは! 今週は変則的で、1/12(火)定..

2020年12月5日

【12/5・12/6】YANASE Christmas Fair 開催中🎄

さて皆さまこんにちは★ 本日からスタート!12/5・12/6の2日間クリスマスフェアを開催です🎅     さて皆さまこんにちは!! 今日は晴れて、良い感じな日ですね(#^^#)♪ &n..

2020年10月9日

【一晩だけ】さぼてんの開花🌼

さて皆さまこんにちは!! さぼてんの開花の瞬間を動画でとることができました(#^^#) 1年越しに、できました!!!     夜から早朝にかけて咲いて、 そこからだんだんしぼんでいきますので実物は少し..

2020年10月7日

🚗ご納車おめでとうございます🚗

今回はK様のご納車のご紹介です!! この度、欧州車より、全身をブラックに固めた、 キャデラックXT5プラチナムスポーツ にお乗り換えいただきました!(^^)!   スタイリッシュなK様ご夫妻にぴったりなモデルで..

検索結果 227