検索条件

検索結果 11

2022年4月21日

ご納車おめでとうございます㊗W様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です! 今回は宮川セールス担当のW様へご納車いたしました☺     大人気のカマロのご納車を行いました! ぜひたくさんドライブしてくださいませ♪ ..

2022年4月20日

ご納車おめでとうございます㊗I様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は宮川セールス担当のI様へご納車いたしました☺     ブラックのCORVETTEです!! ..

2022年4月17日

ご納車おめでとうございます㊗F様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は宮川セールス担当のF様へご納車いたしました☺     青色のCORVETTEです!! とっ..

2022年4月15日

ご納車おめでとうございます㊗A様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は山内セールス担当のA様へご納車いたしました☺     カマロをご納車させていただきました、..

2022年4月14日

ご納車おめでとうございます㊗T様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は車谷セールス担当のT様へご納車いたしました☺       コルベットをご納車させ..

2022年4月8日

ご納車おめでとうございます㊗N様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は車谷セールス担当のN様へご納車いたしました☺       エスカレードをご納車さ..

2022年4月6日

ご納車おめでとうございます㊗A様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は宮川セールス担当のA様へご納車いたしました☺       エスカレードをご納車さ..

2022年4月2日

ご納車おめでとうございます㊗K様

みなさま、こんにちは☀   ご納車式のご紹介です!お時間がかかってしまい申し訳ございません。 今回は車谷セールス担当のK様へご納車いたしました☺       XT6をご納車させてい..

検索結果 11